anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

【アンケートモニター】フェムマーケティングハウス

 

先日フェムマーケティングハウスの個人訪問インタビューを受けた分の謝礼が振り込まれていました✨

複数の方が自宅に来られて、インタビューを受けました。

内容について詳しくは話せませんが、テーマは洗濯についてでした。

事前に予習等は必要なく普段の生活で私が感じていることを率直に意見しました。

 

フェムマーケティングハウスでは現在新規モニターの方を募集中です。

 

株式会社フェムマーケティングハウスは企業からの依頼を受けてよりよい商品づくりのため、様々な商品やサービスについて、座談会やお宅訪問、商品使用テストなどのマーケティングリサーチ、リサーチ結果から得られた生活者の声を企業に届けることを通じて、生活者の暮らしをサポートしている会社です。

 

ホームページからの新規登録で300フェム(ポイント)が進呈されます。

貯めたポイントは、500フェム単位で、いつでもギフト券に換金することができます。

500フェム☞500円(ギフト券)

1000フェム☞1000円(ギフト券)

1フェム(ポイント)1円相当

 

座談会・インタビューは関東と関西での開催が多いみたいですが、在宅でアンケートのみでポイントを稼ぐことも可能です。

日本国内在住の高校生以上の方であれば男女性別問わずご登録できます。

※体感としては女性へ向けたインタビューの募集が多いです。

 

また、座談会、インタビューなどにモニターとして参加すると、謝礼が支払われます。
謝礼はその都度異なり、募集メールやマイページで確認することができます。

 

会場インタビューの場合

関西では大阪インタビュールームで行われることが多いようです。

 

≪大阪インタビュールームへのアクセス≫

〒531-0072

大阪市北区豊崎3-4-14 ショーレイビル7階

地下鉄御堂筋線「中津」駅下車 徒歩4分

阪急「大阪梅田」駅下車 茶屋町口出口より徒歩10分

 

募集によっては20時頃までインタビューの時間枠が設けられているので仕事帰りにも参加できそうだなと思っています。

 

 

もし新規登録される方がいらっしゃいましたら、

紹介者モニターとして

モニターNO:W0016554

と入力していただけると嬉しいです♪

 

www.femmarketinghouse.jp

 

 

自宅訪問インタビューを終えての感想

 

初めての訪問インタビューで少し不安でしたが、何か商品を購入させられるとか、そういったことは一切なかったです。

私の意見や考えが企業や商品開発のひとつに繋がるかもしれないと思うと、社会への貢献性ややりがいを感じます。また対象のモニターの募集があれば参加したいと思っています。