anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スヌーピー】ピュアラルグミコラボキャンペーン!

今週のお題「好きなグミ」 この度大好きなスヌーピーと大好きなピュアラルグミがコラボするということでとても楽しみにしていました! コラボパッケージはりんご、ぶどう、パインの3種類。 お店に行ったときはぶどうがなかったのでまた探してみたいと思いま…

【懸賞】2023年5月当選品まとめ

今日で5月も最終日。早いですね。 毎月月末に1か月の当選品を記録していけたらと思っています。 うまく利用できていなかったLIPS 、@cosme、Instagram等で積極的に口コミ投稿や他のユーザーさんをフォロー、いいねなど行ったりを始めました。 特にInstagra…

北欧フェア2023@阪急うめだ

阪急うめだ本店にて、5/24から開催されている北欧フェアに行ってきました✨ 私は北欧、とくにアイスランドのミュージシャンの音楽やフィンランドのデザインが好きなのでたくさんの好きな物に触れ心満たされる時間となりました 混みそうだったので少し早めに行…

自己紹介

はじめまして。anuと申します。 30代前半、独身一人暮らし、関西在住。 主にTwitterで情報収集・発信を行っていましたが、日々感じたことを書き記しておきたいと思いブログを開設しました twitter.com テーマは副業、懸賞・モニター、転職、婚活、趣味や旅行…