anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【懸賞】2023年8月当選品まとめ

~8月振り返り~ 私は暑さが苦手で予定のない休日はほとんどお家にいた。お盆休みは台風も来てたしね。 かき氷もうちょっと食べに行きたかったけど初めてのお店や阪神の催事にも行けて良かった◎ 美容の知識に乏しいながらできることを頑張って取り組む中で…

【イベント】サンエックス展 大阪

サンエックス展大阪に行ってきました! 90周年を迎えるサンエックス。 キャラクターが愛されてきた歴史を感じられる素敵な展示でした☺️ 小学校のころ、たれぱんだが大好きでした。 大阪会場からグッズに追加されたもーちもち抱きぐるみ、無事購入できました〜…

【プレゼントに】気持ちを贈るデジタルギフト【DIGITAL FLOWER BOX】

今年は母が還暦を迎えます。 プレゼントをどうしようか考えていた時に、気になったギフトがあったのでご紹介します✨ 自分だけの「DIGITAL FLOWER BOX」 ニコライバーグマンのステキなフラワーボックスをデジタル上でお届けできるサービスです。 【いつもの日…

【かき氷】こおり屋bambu 桃ブリュレ

お盆休みは台風の影響で予約キャンセルしてしまったので、ようやくbambuさんのかき氷を食べに行けました✨ 4つとも大好きなメニューで迷いに迷った〜。 でもブリュレ頼む方が多く香ばしくて甘いにおいがお店に漂っていました☺️💓

【イベント】スヌーピーフェスティバル2023【購入品】

お盆休みは阪急うめだ本店で開催されているスヌーピーフェスティバルへ✨ 1Fのコンコースウィンドウも全てスヌーピー! 初日は夕方に行ったら品切れの商品も結構多く・・ ジェラートピケのルームワンピースを購入しました。 阪急うめだ限定デザインだそう。 …

【ユニクロ】レザータッチワンハンドルバッグ【購入品】

こんばんは。 ユニクロで購入したレザータッチワンハンドルバッグがとても良い感じだったのでご紹介します✨ ポケットは中に2つ付いています。 ペットボトルや折り畳み傘も余裕で入る! 紐の長さが調節可能で斜め掛けにも肩掛けにもできる◎ お出かけにたくさ…

【美容】HALCA商品体験会 in 大阪 大丸心斎橋店

HALCA商品体験会 in 大阪 大丸心斎橋店 先日、AXXZIA大阪大丸心斎橋店にて開催されたHALCA商品体験会に参加してきました! 私は普通肌ではあるものの、肌荒れを繰り返すなどゆらぎがちなのが悩みで色々な商品を試すうちにどれが自分に合うかわからなくなって…