anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

自己紹介

はじめまして。anuと申します。

30代前半、独身一人暮らし、関西在住。

主にTwitterで情報収集・発信を行っていましたが、日々感じたことを書き記しておきたいと思いブログを開設しました🎉

twitter.com

テーマは副業、懸賞・モニター、転職、婚活、趣味や旅行についてになってくるかなと思うので、興味を持って下さる方、共感していただける方がいたら嬉しいです!

 

2021年放送のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の中で「ひとりでも大丈夫だけど、誰かに大事にされたい」というセリフがありました。めちゃくちゃ共感したのですが、私の場合収入に不安があるし、恋人はおらず友人も少ない。

 

まずは一人でも大丈夫になりたいと思って副業、ポイ活、懸賞に励んでいますが、今年の2月頃から転職活動もしています。GWで気持ちが途絶えてしまいましたが、、

 

転職活動や婚活で上手くいかなくて誰からも必要とされない感覚に何度もなっています。人と比べたり焦っても仕方がないけれど、落ち込みやすく何かと生きづらい性格。

少しでも生活が豊かになるように、取り組んでみたことを記録していきたいと思います!

 

 

それでは、最初の自己紹介の記事を読んでいただいてありがとうございました✨