anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入品】はじめての目標達成ノート【書籍紹介】

目標を立てたり、達成するために継続して努力をしたりが本当に苦手だけど、新年に向けて気持ち新たに頑張りたくて購入! 大谷翔平選手も取り組まれていたマンダラチャート(目標達成シート)も載っています。ワークシート型になっていてわくわくしながら取り…

【懸賞】2023年12月まとめ

2023年5月、このブログを開設しました。 冬のボーナスの支給がなくて、いよいよ厳しいと感じて転職活動を1月2月行っていたのですが希望する求人と出会えず、、 もともと懸賞が好きで、少しでも生活の足しになればと思い見る専門のプライベートアカウントとは…

【購入品】おすすめ 小型モバイルバッテリー

こんにちは。 最近iPhone15に機種変更したので、Type-Cコネクタタイプの小型モバイルバッテリーに買い替えました。 ちなみに、以前使っていたのはこちら。 【iWALK正規品】モバイルバッテリー ワイヤレス充電 超小型 iPhone 4800mAh Lightning/Type-C コネク…

【購入品】stacksto スタックストー【楽天スーパーセール】

当選品、モニター品が増えて収納に困っていたため、スタックストーを買い足しました☺️ スタックストーToshiyuki Fukuda ✔︎羊と植物✔︎森の住人 というデザインを選びました! スタックストーはスヌーピーやムーミン、フィンレイソンなど色んな柄があるのです…

【懸賞】2023年11月まとめ

生活に大きな変化のないまま年末に。 慢性的な肩こりに悩んでいて、頭痛・吐き気もするので整体に通うことに! 週1で通うから結構な出費に。 姿勢改善してダイエットにも繋がるといいな。 懸賞・モニターの他にインタビューやメルカリの売上も生活の足しに…