anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【懸賞】2023年6月当選品まとめ

6月も最終日となりました。 今月の当選品を一気に振り返り。 半ばでパタッと当たらない日があったけど、当選品が届きだすとまた頑張って応募しようと思えますね。 口コミ投稿を行うようになったからか、しばらく当選のなかった@COSMEもプレゼントが当たるよ…

【スヌーピー】特典つき✨「ドアマン・スヌーピー」アフタヌーンティー@帝国ホテル大阪

帝国ホテル大阪にてドアマン・スヌーピーのアフタヌーンティーを楽しんできたのでその様子をご紹介します✨ 席へ案内されるとドアマンの衣装を着たスヌーピーがお出迎え! 大きく丸いフォルムがめちゃくちゃかわいかったです。 ウェルカムドリンクや紅茶を注…

【お出かけ】紫陽花・温泉・カフェ【三木市・小野市・稲美町】

お天気が良く気温も高い土曜日。 紫陽花を見て、温泉、カフェも楽しんできたので、おすすめのお出かけスポットをご紹介します✨ あじさいフローラみき(三木市) こころみcafe(小野市) 白雲谷温泉 ゆぴか(小野市) みるく村808(小野市) hanamusubi(加古…

【2023年】無料版はてなブログでGoogle AdSense審査合格!やったこと・投稿数・日数

思い立ってなんとなく始めたこのブログですが、この度Google AdSenseの審査を通過しました。 私は2度目の申請で合格となりましたが、連絡があるまで日数が少しかかり不安な気持ちもあったので、いま同じようにGoogle AdSenseの審査を待っている方、これから…

【口コミ】オルビス エッセンスインヘアミルクを使ってみた感想【購入品】

先日、転職フェアに行ってきました。 時間調整で入った百貨店のベンチで泣けてきて、帰りの電車でもボロボロ涙を流す始末。 転職活動も、婚活も何もかもうまくいかずで心の調子も崩しがちです。 あまり思い詰めないで自分の道を見つけていきたい。 息抜きも…

【スヌーピー】Peanuts LIFE&TIMES@神戸阪急に行ってきた♪【NEW OPEN】

2023年5月31日、神戸阪急に阪急百貨店発、PEANUTS公式ショップの「Peanuts LIFE&TIMES」の2号店がオープンしました 西宮阪急に続く2号店ですね。 PEANUTS HOTELも神戸にありますし、スヌーピー好きとしては気軽にPEANUTSのショップに立ち寄れるのは嬉しい限…

【自治体モニター】おすすめ!自治体のアンケート調査に協力で謝礼ゲット✨

アンケートサイトで日々ポイ活に励んでいますが、自治体が行うアンケート調査もギフト券や招待券がゲットできるのでおすすめです。 今回は私が実際に登録している2つのモニターについてご紹介します! ①兵庫県 県民モニター 兵庫県/県民モニターの募集 (hy…

【美容】岩盤浴&よもぎ蒸し~岩盤浴ほどらひ(神戸・元町)

こんばんは! 今日1日雨模様でしたが、仕事帰り神戸元町にある岩盤浴ほどらひさんに行きました。 先月のGWにはじめて行って会員になって帰り、今日が2回目の来店でした。 もともと岩盤浴が好きで通いやすい場所にありながら、予約制ということもありなんとな…

【アンケートサイト】D STYLE WEB ★おすすめ!★

私はアンケートサイトでポイ活をしています。 その中でも特におすすめなのが「D style web」。 ランキングでは他のアンケートサイトが上位に入っていることが多いですが、アンケートの量や使いやすさとして私の場合は「D style web」をよく利用しています。 …

【アンケートモニター】フェムマーケティングハウス

先日フェムマーケティングハウスの個人訪問インタビューを受けた分の謝礼が振り込まれていました✨ 複数の方が自宅に来られて、インタビューを受けました。 内容について詳しくは話せませんが、テーマは洗濯についてでした。 事前に予習等は必要なく普段の生…