anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

【プレゼントに】気持ちを贈るデジタルギフト【DIGITAL FLOWER BOX】

 

今年は母が還暦を迎えます。

プレゼントをどうしようか考えていた時に、気になったギフトがあったのでご紹介します✨

 

自分だけの「DIGITAL FLOWER BOX」

 

ニコライバーグマンのステキなフラワーボックスをデジタル上でお届けできるサービスです。

【いつもの日常を艶やかな1日に】
そんな想いが込められたデジタルフラワーボックス。

大好きな推しをイメージして作った推しカラーのボックスをSNS上で載せたり、大切なお友達とお互いのボックスを作って送りあったり。

 

簡単な8つのアンケートに答えていくだけで、自分だけの「DIGITAL FLOWER BOX」を作成できます♪

f:id:anu_room:20230821100503p:image

 

還暦祝いということで赤色を選んでみました。

 

メッセージも添えられて素敵ですよね!

 

友達・恋人・家族…推し活にも!
あなたの大切な方、そしてご自身にも。
イメージカラーや推しカラーを選んで、メッセージも入力できちゃう♪
全672通りのデジタルフラワーボックスが生成できます!

 

TSUBAKI × ニコライバーグマン の想い
TSUBAKIとニコライバーグマンの想いが一つになり
繊細で艶やかな「椿」を手に取るたびに感じられる限定パッケージが誕生。
髪だけではなく、気持ちにまで艶をもたらし美しい日常を紡ぎ出します。

 

素敵なキャンペーンも開催中なので気になる方はぜひサイトをチェックしてみてください!

 

brand.finetoday.com

 

 

 

#花を贈ってTSUBAKIをもらう #TSUBAKI #ニコライバーグマン
#TSUBAKI_モニター



TSUBAKI_モニター