anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

【懸賞】2023年12月まとめ

f:id:anu_room:20231231103629p:image

2023年5月、このブログを開設しました。

冬のボーナスの支給がなくて、いよいよ厳しいと感じて転職活動を1月2月行っていたのですが希望する求人と出会えず、、

 

もともと懸賞が好きで、少しでも生活の足しになればと思い見る専門のプライベートアカウントとは別に懸賞やモニター投稿を行うInstagramアカウントを開設しました。

 

元々楽天ROOMを利用していたのでTwitterは相互フォローしていただいていた方も多く、そのままモニター品応募するアカウントとしても活用しました。

 

Instagramは5月に始めて11月頃にフォロワーさん1000人を達成しました🙌

より応募できる媒体が増えたように思います!

 

7月にLIPSのパートナープログラム応募条件の500人フォロワーさんも達成しています。

 

anu-room.hatenablog.com

 

 

ほとんど美容品はモニターや懸賞の当選品を使用して生活できているのでとてもありがたいです😭✨

知らなかったブランドやアイテムとの出会いも嬉しい💓

 

 

プライベートでは相談所に入会したものの3ヶ月で誰とも会うことなく退会!

気の合う人と会えたらという思いはあるけど、何がなんでも結婚したい!という意志が弱いのかな。

めっちゃもったいなかったな〜

でもどんな会員の方がいるか知ることができたから無駄ではなかったと思いたい😂

自分自身の内面・外見を磨いて誰かを好きになって、相手の方にも好きになってもらえるようになりたいな✨

 


f:id:anu_room:20231231103616j:image
f:id:anu_room:20231231103609j:image
f:id:anu_room:20231231103613j:image
f:id:anu_room:20231231103647j:image
f:id:anu_room:20231231103626j:image
f:id:anu_room:20231231103650j:image
f:id:anu_room:20231231103623j:image
f:id:anu_room:20231231103559j:image
f:id:anu_room:20231231103606j:image
f:id:anu_room:20231231103653j:image
f:id:anu_room:20231231103643j:image
f:id:anu_room:20231231103657j:image
f:id:anu_room:20231231103637j:image
f:id:anu_room:20231231103555j:image
f:id:anu_room:20231231103602j:image
f:id:anu_room:20231231103619j:image
f:id:anu_room:20231231103640j:image

 

2023年、ブログを読んでくださった方、

SNSで繋がっていただいた方、

お世話になりありがとうございました。

 

2024年もマイペースに続けていきたいと思うのでよろしくお願いします💐