anu💐白桃杏仁豆腐

30代前半会社員。北欧・スヌーピー・旅行が好き。

【かき氷】こおり屋bambu【神戸・三宮】

こおり屋bambu(神戸・三宮)

通年でかき氷を食べる私。

中でも今日ご紹介するこおり屋bambuさんは食べる時・食べた後の満足感が高く何回も通っています♪

完全予約制で1度に6名までしか入店できないので、人気の時間帯はすぐ予約が埋まってしまいます。平日の夕方が狙い目かもしれません!

これまでいただいたこおり屋bambuさんのかき氷をご紹介していきます。

 

桃カルピスタラゴン

f:id:anu_room:20230705183336j:image

 

さくらん

f:id:anu_room:20230704123228j:image

 

白桃アールグレイ

f:id:anu_room:20230704195124j:image

 

イチジクゴルゴンゾーラ

f:id:anu_room:20230704195737j:image

 

葡萄ゴルゴン

f:id:anu_room:20230704200040j:image

 

南瓜キャラメル

f:id:anu_room:20230704195918j:image

 

豆花氷

f:id:anu_room:20230704200203j:image

 

りんご・ラフランス・キャラメル
f:id:anu_room:20230704200159j:image

 

イチゴティラミス

f:id:anu_room:20230704200010j:image

 

 

いかがでしたか?

1人2杯まで注文でき、みなさん結構2杯注文されていたりします!

メニューによっては小サイズの注文も可能なのですが、私は1杯ずつしか食べられないのが残念です。

季節の果物をふんだんに使用した食べ応えのあるかき氷、何度も通いたくなっちゃいます。

 

今年の夏もたくさんかき氷食べに行きたい!

かき氷友達募集中です!!

 

 

こおり屋bambu

【完全予約制】

営業日:火水木、時々日曜日

営業時間:季節で変動されます。

予約は2日前の22時受付開始です。

お店のInstagramhttps://www.instagram.com/koriyabambu/

予約や待機列についてルールがありますので、よく読んでから来店されてくださいね。

 

お店までのアクセス☟